本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2007年5月2日


「こんせんプレーンヨーグルト」不良品発生のお詫び

 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 4月4回企画(4月26日 木曜日)にお届けした「こんせんプレーンヨーグルト 500g」におきまして、一部に不良品が発生していることが分かりました。組合員のみなさまからのご連絡により分かったもので、5月2日現在、6件のご報告をいただいております。

 不良品は、2007年4月23日製造分で、ヨーグルトが十分に固まっておらず液体状になっています。原因は現在調査中ですが、過去の事例から、発酵不良の可能性が高いと考えております。深くお詫び申し上げます。

※なお、工場の保存サンプルは異常がでておりません。

商品 「こんせんプレーンヨーグルト 500g」 税込み186円
供給週 2007年4月4回
お届け日 2007年4月26日 木曜日
カタログ YUMYUM(ヤムヤム)、my kitchen(マイキッチン)、Kinari(きなり)
供給数 9,804点



【ご購入いただいたみなさまへ】
  • 4月26日のお届け分につきましては、全額返金とさせていただきます。


  • 中身は殺菌乳と同じ状態(加熱済み)のため、召し上がっても問題はありません。ただし、ヨーグルトとしての価値はありませんので、液体状になっている場合は廃棄してくださいますようお願いします。


  • 商品代金186円(「2個得」をご利用の場合は1個183円)につきましては、5月の請求書にて返金処理させていただきます。

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことが発生しないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

東京都文京区小日向 4-5-16
TEL 0120-140-603
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る