本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2007年3月20日


「冷凍・いちご大福」賞味期限切れ商品混入のお詫び

3月2回企画にてお届けした下記の商品に、賞味期限が切れている商品が混入しておりました。たいへん申し訳ございません。

商品 冷凍・いちご大福 3個 270g  429円(税込450円)
供給週 2007年3月2回
お届け日 2007年3月12日〜3月16日
カタログ 「春爛漫 Lovely Sweets チラシ」
※YUMYUM!!(ヤムヤム)、my kitchen(マイキッチン)、Kinari(きなり)共通
供給数 3,355点

工場内の冷凍庫には、正規品とともに、賞味期限保存試験用のサンプルが3ケース(24個入り)保管されていました。今回の混入は、出荷の際、誤ってこのサンプルを出荷してしまったことが原因です。サンプルからは、これまでに十数個を検査のために抜き取っておりますので、混入した点数は3ケース(72個)以下と考えております。


【ご購入いただいた皆様へ】
  • 該当の商品がお手元に届いた方には、商品代金全額を返金させていただきます。


  • 該当の商品は、賞味期限の表示が下記の日付になっています。お手元の商品をご確認いただき、万一、賞味期限の切れた商品だった場合は、お手数ですが下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
    「賞味期限 2006年8月12日」(賞味期限の表記は、包材の下部に記載しています)
    ※ご購入いただいた皆様へは、3月16日(金)〜17日(土)に、電話でご連絡をさせていただきました。この際にお答えいただいた方は、ご連絡の必要はありません。


  • なお、混入した商品は賞味期限を確認するためのサンプルであり、この間、継続して検査をしてきていますが、品質・食味がともに結果には異常は出ておりません。

今後、商品管理には十分気をつけてまいります。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申しわけございませんでした。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第一商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-140-603
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る