本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2015年1月28日

パルシステムのテレビCMが「消費者を動かしたCM展開」に
「家族を思う母の気持ち」描写が好感
パルシステムが2014年3月と9月に放映したテレビCM2作品が、CM総合研究所などが主催する「BRAND OF THE YEAR 2014」の「消費者を動かしたCM展開」として表彰されました。

■母親目線の情緒的なストーリーが評価

認定証を手にする石田敦史専務理事

 「BRAND OF THE YEAR2014」は、CM総合研究所とCMデータバンク、CMインデックスの団体が主催し、2013年11月から2014年10月までに東京で放送された1,918社、7,707銘柄、16,720作品から、CM好感度などを基に選定します。

 パルシステムのCMは「消費者を動かしたCM展開」に選定されました。特に9月に放送された「コア・フード平飼いたまご『産直物語』篇」について「家族のことを思い料理を作る母親の目線で描いた情緒的なストーリーを通じて『コア・フード 平飼いたまご』を訴求した」と、高い好感度を獲得したことが紹介されました。

【関連リンク】

パルシステムTVCMライブラリ




このページの上へ戻る