パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※各メニューをクリックすると、このページ内の該当箇所に移動します。
<組合員のみなさまへ>注文・お問い合せ関連の休業期間
パルシステム注文・お問い合わせセンター営業スケジュール
期間 |
注文 |
問い合わせ |
〜12月27日(土) |
通常営業 |
12月28日(日)〜30日(火) |
9:00〜21:00 |
9:00〜20:00 |
12月31日(水) |
9:00〜18:00 |
1月1日(木)〜4日(日) |
休業 |
1月5日(月)〜 |
通常営業 |
※パルシステム群馬、山梨へのお問い合わせも1月1日(木)〜1月4日(日)はお休みとなります。
※住まい関連、チケット、くらしのサービスは、12月27日(土)〜1月4日(日)までお休みです。
※旅行案内(コープトラベル)は、12月30日(火)〜1月4日(日)までお休みです。
<電話番号は以下よりご確認ください>
お問い合わせ
※オンラインパルサービスの詳しい情報は下記をご覧ください。
インターネット注文 年末年始 スケジュールのお知らせ
※商品・原材料・レシピについては下記をご覧ください。
パルシステム商品情報ダイヤル
※各種電話相談につきましては下記をご覧ください。
くらしの相談受付中! 12月の電話相談開催日のご案内
※保険商品、共済商品につきましては下記をご覧ください。
コープ共済センター/保険事務センター
<加入をご検討中のみなさまへ>加入に関するお問い合わせ受付スケジュール

期間 |
受付時間 |
12月24日〜26日 |
9:00〜18:00 |
12月27日、28日 |
休業 |
12月29日〜31日 |
9:00〜18:00 |
1月1日〜4日 |
休業 |
※12月26日(金)以降のお申し込みへのご対応は、年明け1月5日(月)以降になる場合がございます。
<電話番号は以下よりご確認ください>
パルシステムへの資料請求・加入申し込み
<お取引先のみなさまへ>事業関連の休業期間

事業所 |
休業期間 |
東新宿本部 |
12月27日(土)〜1月4日(日) |
稲城事務センター |
相模センター |
1月1日(木)〜1月4日(日) |
岩槻センター |
新治センター |
杉戸センター |
1月1日(木)〜2日(金) |
稲城センター |
八王子センター |
|