本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2014年12月5日

年末年始休業のご案内

 パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


<組合員のみなさまへ>注文・お問い合せ関連の休業期間
<加入をご検討中のみなさまへ>加入に関するお問い合わせ受付スケジュール
<お取引先のみなさまへ>事業関連の休業期間

※各メニューをクリックすると、このページ内の該当箇所に移動します。

<組合員のみなさまへ>注文・お問い合せ関連の休業期間

パルシステム注文・お問い合わせセンター営業スケジュール

期間 注文 問い合わせ
〜12月27日(土) 通常営業
12月28日(日)〜30日(火) 9:00〜21:00 9:00〜20:00
12月31日(水) 9:00〜18:00
1月1日(木)〜4日(日) 休業
1月5日(月)〜 通常営業

パルシステム群馬、山梨へのお問い合わせも1月1日(木)〜1月4日(日)はお休みとなります。
住まい関連、チケット、くらしのサービスは、12月27日(土)〜1月4日(日)までお休みです。
旅行案内(コープトラベル)は、12月30日(火)〜1月4日(日)までお休みです。

<電話番号は以下よりご確認ください>

お問い合わせ


オンラインパルサービスの詳しい情報は下記をご覧ください。

インターネット注文 年末年始 スケジュールのお知らせ

商品・原材料・レシピについては下記をご覧ください。

パルシステム商品情報ダイヤル

各種電話相談につきましては下記をご覧ください。

くらしの相談受付中! 12月の電話相談開催日のご案内

保険商品、共済商品につきましては下記をご覧ください。

コープ共済センター/保険事務センター


<加入をご検討中のみなさまへ>加入に関するお問い合わせ受付スケジュール


期間 受付時間
12月24日〜26日 9:00〜18:00
12月27日、28日 休業
12月29日〜31日 9:00〜18:00
1月1日〜4日 休業

12月26日(金)以降のお申し込みへのご対応は、年明け1月5日(月)以降になる場合がございます。

<電話番号は以下よりご確認ください>

パルシステムへの資料請求・加入申し込み


<お取引先のみなさまへ>事業関連の休業期間


事業所 休業期間
東新宿本部 12月27日(土)〜1月4日(日)
稲城事務センター
相模センター 1月1日(木)〜1月4日(日)
岩槻センター
新治センター
南大沢センター 1月1日(木)〜1月4日(日)
杉戸センター 1月1日(木)〜2日(金)
稲城センター
八王子センター




このページの上へ戻る