本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2014年2月21日 18:00時点


【降雪による配達への影響について】
<金曜日コース>配達の遅延・中止と、欠品のお知らせ
2月14日(金)の大雪は各地で大きな被害をもたらしています。被害にあわれたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
パルシステムでも配達に影響が出ているほか、一部の商品で欠品が発生しています。ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■配達状況について

各生協の詳しい配達状況については、以下の表よりご確認をお願いいたします。

※以下表内のリンクをクリックすると、センター・コース別の配達状況が確認できます。(PDF形式)

コース番号の確認方法はこちらをご覧ください。(PDF形式)

生協 遅延 中止
東京 青梅センター:200コース 1〜2時間の遅れ
神奈川
千葉
埼玉
茨城
山梨 富士五湖センター:332コース 1時間程度の遅れ
群馬 渋川センター:202、206、208、210、213コース 1時間の遅れ(19時終了見込み。)
福島 郡山センター:707コース 遅延、19時終了見込み。
静岡

【配達中止エリアの方のご注文について】

● 2月4回の注文書の回収にうかがうことができません。申し訳ございませんが、ご注文はインターネット注文もしくはお電話(パルシステム注文センター)にて承ります。

【インターネット注文 オンラインパル】
注文締切:
木曜日コースの方・・・2/21(金)14時30分(※)
金曜日コースの方・・・2/22(土)14時30分(※)
※注文締切時間を2時間延長しました。詳しくはこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから

【パルシステム注文センター】
フリーダイヤル:0120-086-379
携帯電話・フリーダイヤル圏外から:0570-086-379(有料)
受付時間:
木曜日コースの方・・・2/21(金)9時〜13時30分(※)
金曜日コースの方・・・2/21(金)9時〜21時、2/22(土)9時〜13時30分(※)
※注文締切時間を2時間延長しました。
 注文締切時間の間際は回線が込み合ってつながりにくくなることがございます。
 なるべく早めにご連絡くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

● カタログは、別途、郵送にてお配りする予定ですが、交通事情によりお届けが大幅に遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

■商品のお届けについて

冷蔵品・常温品をのぞき、予定どおり、ほぼお届けできる見通しです。

  • 青果一部商品で欠品となっています。
  • 冷蔵品一部商品で欠品となっています。
  • 冷凍品ほぼお届けできる見通しです。
  • 常温品2〜3割程度の商品が欠品となります。
  • パン欠品はありません。

詳細については、カタログに同封している「欠品・変更のお詫びとお知らせ」にてご確認いただけます。

商品の欠品情報は、「欠品・変更お知らせメール」でもご案内しております。
「欠品・変更お知らせメール」のご利用には、オンラインパル登録が必要です。ご登録はこちら




このページの上へ戻る