2月14日(金)の大雪は、一部地域でライフラインが止まるなど、各地で大きな影響をもたらしています。被害にあわれたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
パルシステムでも配達に影響が出ているほか、一部の商品で欠品が発生しています。ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■配達状況について
※以下表内のリンクをクリックすると、センター・コース別の配達状況が確認できます。(PDF形式)
※コース番号の確認方法はこちらをご覧ください。(PDF形式)
【配達中止エリアの方のご注文について】
● 2月4回の注文書の回収にうかがうことができません。申し訳ございませんが、ご注文はインターネット注文もしくはお電話(パルシステム注文センター)にて承ります。
【インターネット注文 オンラインパル】
注文締切:
火曜配達の方・・・2/19(水)13時30分(※)
水曜配達の方・・・2/20(木)13時30分(※)
※注文締切時間を1時間延長しました。詳しくはこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから
【パルシステム注文センター】
フリーダイヤル:0120-086-379
携帯電話・フリーダイヤル圏外から:0570-086-379(有料)
受付時間:
火曜日配達の方・・・2/19(水)9時〜12時30分(※)
水曜日配達の方・・・2/19(水)9時〜21時、2/20(木)9時〜12時30分(※)
※注文締切時間を1時間延長しました。
注文締切時間の間際は回線が込み合ってつながりにくくなることがございます。
なるべく早めにご連絡くださいますよう、ご協力をお願いいたします。
● カタログは、別途、郵送にてお配りする予定ですが、交通事情によりお届けが大幅に遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
■商品のお届けについて
冷蔵品・常温品をのぞき、予定どおり、ほぼお届けできる見通しです。
- 青果ほぼお届けできる見通しです。
- 冷蔵品一部商品で欠品となっています。
- 冷凍品ほぼお届けできる見通しです。
- 常温品2割程度の商品が欠品となります。
- パンお届けできる見通しです。
詳細については、カタログに同封している「欠品・変更のお詫びとお知らせ」にてご確認いただけます。
商品の欠品情報は、「欠品・変更お知らせメール」でもご案内しております。
「欠品・変更お知らせメール」のご利用には、オンラインパル登録が必要です。ご登録はこちら。
|