本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2014年2月18日 18:00時点

【降雪による配達への影響について】
配達の遅延・中止と、多数の欠品が発生しています
日ごろよりパルシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。2月14日(金)の大雪の影響で、商品のお届け遅延・中止や、お届け予定商品の欠品など、大きな影響が発生しております。

2月14日(金)の大雪は、一部地域でライフラインが止まるなど、各地で大きな影響をもたらしています。被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
パルシステムでも配達に影響が出ているほか、メーカーや産地から多くの商品が調達できず、お届け予定商品について多数の欠品が発生しています。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

■配達状況について

一部の地域で配達の遅延・中止が発生しています。

※以下表内のリンクをクリックすると、センター・コース別の配達状況が確認できます。(PDF形式)

コース番号の確認方法はこちらをご覧ください。(PDF形式)

生協 遅延 中止
東京 八王子センター:一部のコースで1時間程度の遅れ 青梅センター:205コース 配達中止
神奈川 相模、大和、横浜南、横浜中、藤沢センター:一部コースで遅れ 相模センター:141コース(道路通行止めのため)
千葉
埼玉
茨城
山梨 全エリア
群馬 高崎センター:2時間以上の遅れ(20時終了予定)
渋川センター:2時間以上の遅れ(20時終了予定)
高崎センター:102、104、114、123コース
渋川センター:201、203、207、214、215コース
東毛センター:356コース(2件中止)
福島 郡山センター:全コース 道路状況悪化につき16時にて配達中止。
配達中止となった200件の方には電話にてご連絡をさしあげます。申し訳ございません。
静岡

【配達中止エリアの方のご注文について】

● 2月4回の注文書の回収にうかがうことができません。申し訳ございませんが、ご注文はインターネット注文「オンラインパル」もしくはお電話「パルシステム注文センター」にて承ります。

【インターネット注文 オンラインパル】
注文締切:月曜配達の方・・・2/18(火)13時30分(※)
火曜配達の方・・・2/19(火)13時30分(※)
※注文締切時間を1時間延長しました。詳しくはこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから

【パルシステム注文センター】
フリーダイヤル:0120-086-379
携帯電話・フリーダイヤル圏外から:0570-086-379(有料)
 受付時間:月曜日配達の方・・・2/18(火)9時〜12時30分(※)
         火曜日配達の方・・・2/18(火)9時〜21時、2/19(水)9時〜12時30分(※)
※注文締切時間を1時間延長しました。
  注文締切時間の間際は回線が込み合ってつながりにくくなることがございます。
   なるべく早めにご連絡くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

● カタログは、別途、郵送にてお配りする予定ですが、交通事情によりお届けが大幅に遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

■商品のお届けについて

多くの商品が欠品となります。申し訳ございません。

  • 青果3割程度の商品が欠品となります。
  • 冷蔵品『奥中山の低温殺菌牛乳』など、2割程度の商品が欠品となります。
  • 冷凍品ほぼお届けできる見通しです。
  • 常温品2割程度の商品が欠品となります。
  • パンほぼお届けできる見通しです。

詳細については、カタログに同封している「欠品・変更のお詫びとお知らせ」にてご確認いただけます。

商品の欠品情報は、「欠品・変更お知らせメール」でもご案内しております。
「欠品・変更お知らせメール」のご利用には、オンラインパル登録が必要です。ご登録はこちら




このページの上へ戻る