本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2014年2月17日 20:00時点

【降雪による配達への影響について】
配達の遅延・中止と、多数の欠品が発生しています
日ごろよりパルシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。2月14日(金)の大雪の影響で、配達の遅延・中止や、お届け予定商品の欠品など、大きな影響が発生しております。

2月14日(金)の大雪の影響で、交通に大きな混乱が発生しています。配達に影響が出ているほか、メーカーや産地から多くの商品が調達できず、お届け予定商品について多数の欠品が発生しています。ご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございません。

■配達状況について

一部の地域で配達の遅延・中止が発生しています。

※以下表内のリンクをクリックすると、センター・コース別の配達状況が確認できます。(PDF形式)

コース番号の確認方法はこちらをご覧ください。(PDF形式)

生協 遅延 中止
東京
神奈川 相模センター:200・.201コースで3.5時間の遅れ
他コース:2時間遅れ
千葉
埼玉 東松山センター:一部コースで2〜3時間の遅れ
茨城
山梨 全エリア
群馬 全エリア:2時間以上の遅れ 高崎・渋川・東毛センターの一部で配送中止
福島 いわきセンター:614コース 三和地区 2件
郡山センター:全エリア
静岡 富士センター 707、717コースの一部で配送中止

【配達中止エリアの方のご注文について】

● 2月4回の注文書の回収にうかがうことができません。申し訳ございませんが、ご注文はインターネット注文もしくはお電話(パルシステム注文センター)にて承ります。
【パルシステム注文センター】
フリーダイヤル:0120-086-379
携帯電話・フリーダイヤル圏外から:0570-086-379(有料)
受付時間:月〜金 9:00〜21:00 土 9:00〜11:30
※注文締切は、配達日翌日の11:30までとなります。
※注文締切時間の間際は回線が込み合ってつながりにくくなることがございます。
  なるべく早めにご連絡くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

● カタログは、別途、郵送にてお配りする予定ですが、交通事情によりお届けが大幅に遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

■商品のお届けについて

多くの商品が欠品となっています。

生協 欠品内容
東京
(板橋・江戸川・大田・池尻・足立・港・江東・練馬・狛江・世田谷センター)
青果 一部中止(3割程度)
冷凍品 一部中止
冷蔵品 一部中止
常温品  一部中止
東京
(立川・東村山・府中・青梅・多摩・八王子・三鷹センター)
青果 全量中止
冷蔵品 一部中止
冷凍品 一部中止
常温品 ほぼ全量中止
神奈川 青果 全量中止
冷凍品 一部中止
冷蔵品 一部中止
常温品 ほぼ全量中止
千葉
埼玉
茨城
群馬
福島
青果 一部中止(3割程度)
冷凍品 一部中止(3割程度)
冷蔵品 一部中止(3割程度)
常温品 一部中止(3割程度)
静岡 青果 全量中止
冷凍品 全量中止
冷蔵品 一部中止
常温品 ほぼ全量中止

詳細については、カタログに同封している「欠品・変更のお詫びとお知らせ」にてご確認いただけます。

商品の欠品情報は、「欠品・変更お知らせメール」でもご案内しております。
「欠品・変更お知らせメール」のご利用には、オンラインパル登録が必要です。ご登録はこちら




このページの上へ戻る