本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2014年1月17日

「パルシステムの献立170選[秋冬編]」1月4回に再登場
カタログから厳選したレシピが好評です
パルシステムのカタログなどで紹介したレシピをまとめた「生協の宅配pal*systemの献立170選[秋冬編]」が、1月4回のカタログ「Lib.」に再登場します。おいしさや健康にこだわるパルシステムの産直品や調味料などを使用した170のレシピがギュッと詰まった1冊です。

■毎日の食を応援する厳選170品

表紙画像

 三栄書房から2013年10月に発売された「生協の宅配pal*systemの献立170選[秋冬編]」が、1月4回(注文用紙提出期間1月20日(月)〜24日(金))のパルシステムの書籍カタログ「Lib.」に再登場します。

 毎週配付しているカタログや、ホームページなどで紹介した数あるレシピの中から、秋冬向けに厳選した170品を紹介しています。パルシステムの産直野菜や産直肉、加工品、調味料などを材料に、手軽にできる料理から、旬を生かした季節を彩る料理、ちょっとした工夫でがらりと変わるアイデアまで幅広いレシピを掲載しています。

 また、初心者のための料理の基本的なテクニックや、産直産地生産者のみなさんによるとっておき料理、チャレンジしてみたい手作りみそや桃の節句といった行事料理などの作り方も掲載しています。

 さらに、産直産地の生産者のみなさんが登場し、ご当地ならではの料理を紹介してもらいました。季節で、素材で、その日の気分で――それぞれの場面にあわせて活用してください。


●生協の宅配pal*systemの献立170選[秋冬編]

発行 株式会社 三栄書房
装丁 B5版/オールカラー132ページ
価格 898円(本体856円、定価1,000円)
内容 秋、晩秋、冬(I・II)、晩冬、桃の節句の献立プラン
産地ならではの人気レシピ
手作り食材にチャレンジ
知っておきたい料理用語と基本テク
おせちを手づくりしてみたい
パルシステムのこだわり調味料
注文番号 158321(1月4回企画のみ)






このページの上へ戻る