パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文センター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<組合員のみなさまへ>注文・お問い合せ関連の休業期間
※電話でのお問い合わせ
お問い合わせ
※オンラインパルサービスの詳しい情報は下記をご覧ください。
年末年始の注文スケジュールのお知らせ
※各種電話相談につきましては下記をご覧ください。
くらしの相談受付中! 12月の電話相談開催日のご案内
<お取引先のみなさまへ>事業関連の休業期間

事業所 |
お休み |
東新宿本部 |
12月28日(土)〜1月5日(日) |
稲城事務センター |
相模センター |
12月31日(火)〜1月4日(土) |
岩槻センター |
新治センター |
南大沢センター |
12月31日(火)〜1月2日(水) |
杉戸センター |
1月1日(水)〜3日(金) |
稲城センター |
八王子センター |
|