本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2013年10月16日

台風26号による影響について(午後7時現在)
日ごろよりパルシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。10月16日(水)の台風26号による影響をお伝えします。

■一部地域で配送遅延などが発生しています

 台風26号の影響で、一部の地域にて大幅な配送遅延などが発生しております。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

 各地域の状況は、次の通りです。(午後7時現在)

 本日の更新は19:00時点情報で最終になります。


生協 遅延状況
東京 江東、港、東村山、府中、練馬、江戸川、板橋センターの一部コースで1〜2時間の遅れが出ています。
神奈川 横浜南、横浜北、平塚、横浜中、藤沢、宮前、横須賀、鶴見センターで、30〜90分程度の遅れが出ています。
千葉 ほとんどのエリアで遅れが出ています。
※館山地区は土砂崩れが発生し、本日の配達ができません。明日、再配達いたします。
埼玉 白岡、蕨、入間、草加、川越センターで1〜2時間の遅れが出ています。
茨城 かしま、ひたちセンターで60分程度の遅れが出ています。
※特にかしまセンターエリアでは道路冠水のため配送が一時停止しましたが、15時05分に再開しました。
山梨 通常通り配送しています。
群馬 通常通り配送しています。
福島 いわきセンターの一部のコースで60分程度の遅れが出ています。
静岡 通常通り配送しています。

詳細はこちら(PDF489KB)




このページの上へ戻る