本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2013年9月16日

台風18号による影響について(第2報)
日ごろよりパルシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。9月16日(月)に上陸した台風18号による影響をお伝えします。(午後3時現在)

■一部地域で2時間程度遅れています

 台風18号の影響で被害を受けたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

 一部の地域にて天候や道路状況により配達に大幅な遅延が発生していますが、ほとんどの地域で本日中に配送を終了する予定です。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


各生協の状況は、次の通りです。

生協名 配送状況
パルシステム東京 地域によって1時間半程度の遅延が発生しています。
パルシステム神奈川ゆめコープ 地域によって2時間程度の遅延が発生しています。
パルシステム千葉 地域によって遅延が発生しております。午後6時ごろにはすべて配送できる見込みです。
パルシステム埼玉 地域によって2時間程度の遅延が発生しています。
パルシステム茨城 地域によって遅延が発生しております。午後6時ごろにはすべて配送できる見込みです。
パルシステム山梨 道路の通行止めが発生している地域(7件)があります。そのほかの地域ほぼ通常通り配送しています。
パルシステム福島 ほぼ通常通り配送しています。
パルシステム静岡 地域によって2時間程度の遅延が発生しています。
パルシステム群馬 道路の通行止めが発生している地域があり、遅延が発生しております。そのほかの地域ほぼ通常通り配送しています。

 産直産地での被害状況は、現在情報を収集しています。現時点で大きな被害を受けたとの情報は入っていません。




このページの上へ戻る