本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る


【お詫びとお知らせ】
降雪による配達の遅れ、欠品の発生につきまして 

更新日時:1月21日(月)

日頃より、パルシステムをご利用いただき、まことにありがとうございます。1月14日(月)に降った雪の影響で、組合員のみなさまにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。まことに申し訳ございません。この間発生した状況と今後の見通しについて、報告させていただきます。

 降雪の影響で交通が混乱し、配送のトラブルや産地・製造工場からの納品の遅れが多数発生しました。その結果、組合員のみなさまへのお届けが大幅に遅れてしまう、もしくはお届けできない事態となってしまいました。配達の遅延や中止が発生したにもかかわらず、ご連絡や情報配信が行き届かない、かつ、お問い合わせのお電話もつながらない状態となってしまいました。情報が錯綜し、お知らせした内容と異なる事態も発生してしまい、組合員のみなさまにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。

 お届けできなかった商品の代金につきましては、1月もしくは2月分の請求書にて訂正をさせていただきます。

 今週(1月21日(月)〜25日(金))の配達につきましては、通常通りお届けできる見込みです。しかし、降雪の影響で農産品の欠品が発生するなど、一部お届け内容に変更が生じる可能性がございます。その場合は、お届け情報などでお伝えいたします。どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

 組合員のみなさまからは温かいメッセージやご心配くださる声もお寄せいただき、感謝申し上げます。
なお、欠品となりました青果等につきましては、パルシステム関連の事業所にてできる限り有効に活用しております。

 このたびは、まことに申し訳ございませんでした。今後は、こうした事態への対応について早急に対策を検討し、安心してご利用いただけるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。






このページの上へ戻る