本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2012年8月6日

パルシステムの新刊「じょうぶなからだを育む本」が発売
「いまこそ、日々の営みを大切に」の思いを込めた一冊
パルシステム連合会では8月13日(月)、これからを生き抜くためのヒントをやさしく読み解いた「じょうぶなからだを育む本」を刊行します。からだを守るしくみ「免疫力」に注目し、「食べ方」に加え50点の「レシピ」まで紹介された一冊です。

商品表紙

■これからを生き抜くためのヒントに

 パルシステム連合会が8月13日(月)から注文受付を開始する「じょうぶなからだを育む本」は、「3.11」以降のこれからの時代を生き抜くためのヒントが、やさしく読み解かれています。

東日本大震災、原発事故、あいつぐ豪雨などの天災。さまざまな苦難に直面するいま、「じょうぶ」に生きることは、私たちにとって大きな課題となっています。 そこでパルシステムは、「いまこそ、日々の営みを大切に」の思いを込め、子どもと家族を守る「くらし方」「食べ方」を一冊の本にまとめました。 すぐできる実践レシピ50点も紹介。ぜひ手元において役立ててほしい一冊です。



●商品概要

商品名 「じょうぶなからだを育む本」
規格 A5サイズ、56ページ
価格 525円(本体500円)
発売開始 2012年8月4回企画(注文受付8月13日(月)〜17日(金))より

※商品取り扱いは、パルシステムグループ9生協(1都9県)。生協は加入してご利用いただけます。







このページの上へ戻る