本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2011年10月17日

パルシステムオリジナル「飲む国産野菜!(1日分)」を発売
あえて野菜主体 バランスのよい飲みやすさ
パルシステム連合会は11月1回から「飲む国産野菜!(1日分)AB」の注文受付を開始します。トマトや人参など7種類の国産野菜350g分を濃縮しました。甘みや酸味は控えめで、野菜のうまみとコクが味わえます。毎日飲むのにぴったりの野菜ジュースです。

■7種の国産野菜を飲みやすく

 パルシステム連合会が11月1回から注文受付を開始するパルシステムオリジナルの新商品「飲む国産野菜!(1日分)AB」は、7種類の国産野菜を350g(※)使用した野菜ジュースです。野菜不足が気になる方に、飲みやすい味で毎日1本の習慣をおすすめします。

 国産のトマト、人参、セロリ、芽キャベツ(プチヴェール)、レタス、小松菜、ほうれん草の7種の野菜を濃縮したものにレモン果汁を加えました。野菜のうまみをしっかり生かしながら、飲みやすさを考えて配合しています。食塩や砂糖は使用していません。

 近年、野菜汁入りの飲料はりんごやみかんなどの果汁をミックスしたものが主流ですが、「飲む国産野菜!(1日分)AB」は、あえて野菜を主体のジュースにしました。甘みや酸味はひかえめですが、野菜のうまみとコクが味わえます。さっぱりしたあと味なので、毎日飲むにはぴったりです。


※厚生労働省の「21世紀における国民健康づくり運動」(2000年)ですすめている1日あたりの野菜摂取量



●商品概要

飲む国産野菜!(1日分)AB

商品名 飲む国産野菜!(1日分)AB
規格 200ml×12本
お届け温度 常温
賞味期間 270日

※11月1回企画情報

価格 お試し価格1080円(本体1029円)
注文番号 コトコト、Kinari共通=101





このページの上へ戻る