本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2011年6月21日

パルシステムオリジナル「皮がもちもち!にらまんじゅう」を発売
食感もちっ、肉汁じゅわっ、香りがふわっ
パルシステム連合会は7月1回(注文受付6月27日(月)〜7月1日(金))から、「皮がもちもち!にらまんじゅう」の注文受付を開始します。原料の鶏肉、にら、豚肉は産直産地で生産されたものを使用しています。国産小麦を使用した皮はもちもちした食感です。

■産直原料のおいしさを生かしました

 パルシステム連合会が7月1回(注文受付6月27日(月)〜7月1日(金))から注文受付を開始するパルシステムオリジナル商品「皮がもちもち!にらまんじゅう」は、産直原料のにらと鶏肉、豚肉をもちもちの皮で包みました。ジューシーなにらまんじゅうです。

 風味を豊かにするため、にらは具材の20%以上を配合しました。しかも生のまま(冬期は収穫量が少ないため生と冷凍を混ぜて使用しています)加えることで、香りと食感を生かしました。それを産直肉とともに国産小麦を使用した皮で包みました。もっちりした皮をかむと、肉汁とにらの香りがあふれます。

 また、産直原料以外に具材で使用している白菜、ねぎ、豚脂、にんにく、しょうがも国産を使用しています。


●商品概要

皮がもちもち!にらまんじゅう

商品名 皮がもちもち!にらまんじゅう
規格 10個300g
お届け温度 冷凍
賞味期間 1年

※7月1回(注文受付6月27日(月)〜7月1日(金))

価格 お試し価格380円(本体362円)
注文番号 my kitchen=498
Kinari=526
yumyum=543




このページの上へ戻る