■産直原料のおいしさを生かしました
パルシステム連合会が7月1回(注文受付6月27日(月)〜7月1日(金))から注文受付を開始するパルシステムオリジナル商品「皮がもちもち!にらまんじゅう」は、産直原料のにらと鶏肉、豚肉をもちもちの皮で包みました。ジューシーなにらまんじゅうです。
風味を豊かにするため、にらは具材の20%以上を配合しました。しかも生のまま(冬期は収穫量が少ないため生と冷凍を混ぜて使用しています)加えることで、香りと食感を生かしました。それを産直肉とともに国産小麦を使用した皮で包みました。もっちりした皮をかむと、肉汁とにらの香りがあふれます。
また、産直原料以外に具材で使用している白菜、ねぎ、豚脂、にんにく、しょうがも国産を使用しています。
●商品概要

皮がもちもち!にらまんじゅう |
商品名 |
皮がもちもち!にらまんじゅう |
規格 |
10個300g |
お届け温度 |
冷凍 |
賞味期間 |
1年 |
※7月1回(注文受付6月27日(月)〜7月1日(金))
価格 |
お試し価格380円(本体362円) |
注文番号 |
my kitchen=498
Kinari=526
yumyum=543 |
|