本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2011年6月15日

パルシステムオリジナル「うらごし野菜・コーン(産直)」を発売
味付けしないから産直コーンそのままのうまみ
パルシステム連合会は、パルシステムオリジナル商品「うらごし野菜・コーン(産直)」を発売しました。原料は、産直産地の北海道JAさらべつで収穫されたコーンを使用しました。味付けをしていないので、大人から赤ちゃんまでなめらかな食感とやさしい味わいが楽しめます。

■離乳食にスープにお菓子に使いたいだけ

 パルシステム連合会が注文受付を開始したパルシステムオリジナルの新商品「うらごし野菜・コーン(産直)」は、北海道の産直産地JAさらべつのコーンをなめらかに裏ごししました。1個約15gが15個入った小分けタイプなので、必要な分だけ取り出せます。

 原料のコーンは、JAさらべつで収穫された甘みの強いスーパースイートコーンを使用しました。固めるために使用するでんぷんは不使用なので、素材のうまみとなめらかな食感が楽しめます。赤ちゃんには水や牛乳で溶いて離乳食に、子どもや大人はスープやお菓子作りに、きっと重宝するはずです。


●商品概要

うらごし野菜・コーン(産直)

商品名 うらごし野菜・コーン(産直)
規格 230g
お届け温度 冷凍
賞味期間 1年
価格 299円(本体285円)
商品取り扱い パルシステムグループ9生協(1都9県) ※生協は加入してご利用いただけます。

※6月5回(注文受付6月20日(月)〜24日(金))

注文番号 yumyum=461
※6月5回はmy kitchen、Kinariでの企画はありません




このページの上へ戻る