本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2011年3月28日

4月3回から商品カタログは全員に『マイキッチン』をお届けします
パルシステムでは、少しでも多くの商品をお届けするため、商品の規格変更や代替など、特別対応を行っております。その一環として4月3回から、商品カタログは全員に『マイキッチン』をお届けすることになりました。ご理解とご協力をお願いします。

 3月11日に発生した東日本大震災により、パルシステムの取引先をはじめ、さまざまな形で被害が発生しています。それにともない配送の遅れや多数の商品の欠品などが発生しております。組合員のみなさまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。


●商品をお届けするための特別対応です

 パルシステムでは少しでも多くの組合員のみなさまへ商品をお届けするため、4月3回(注文期間4月11日(月)〜15日(金))から一時的に商品カタログは全員に『マイキッチン』をお届けすることとしました。くらしの基本である商品をお届けするための特別対応措置です。

○4月3回〜5月3回(予定)までは、『Kinari』『yumyum』をご利用の方も「マイキッチン」をお届けします。

○オプションチラシ「asobo!」「ぷれーんぺーじ」「Link Ring Love」は通常通りお届けします。

 みなさまにはご迷惑おかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。






このページの上へ戻る