本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2011年3月18日

青果と冷蔵品を同じ箱に入れてお届けします
ご理解とご協力をお願いします
パルシステムでは、少しでも多くの商品をお届けするため、お届け方法の変更、商品の変更など、特別対応を行っております。ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 東北地方太平洋沖地震の影響で組合員のみなさまには注文いただいた商品をお届けできない状態が続いております。みなさまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。


●青果と冷蔵品を同じ箱に入れてお届けします

 現在、燃料不足による運送車両が手配できなかったり、計画停電によってセット作業が遅延したりといった状況が発生し、注文いただいた一部の商品で調達、配送ができなくなっています。特に青果類をお届けできない方が多くなっている状況です。

 商品を少しでも多くのみなさまへお届けするため、パルシステムでは3月4回(配達日3月21日(月)〜25日(金)から順次、青果と冷蔵品を同じ箱に入れてお届けいたします。この対応により、より多くのみなさんに青果類をお届けすることができます。ご理解、ご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。


※地域により開始時期が異なります。ご了承ください。詳しくはセンターからのお知らせをご覧ください。





このページの上へ戻る