本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2010年10月5日

パルシステムオリジナル商品「生いもこんにゃく(小分け)」を発売します
昔ながらの製法でつくるこんにゃくを手軽サイズに
パルシステム連合会は10月3回(注文受付10月11日(月)〜15日(金))から、パルシステムオリジナル商品「生いもこんにゃく(小分け)」を発売します。生のこんにゃくいもを主原料に、昔ながらの製法でつくったこんにゃくを手軽なサイズにしました。サイズは小さくても味しみのよさと食感は同じです。


■細かな気泡で味しみがよいこんにゃくです

バッタ式練り機で練られるこんにゃくいも

 パルシステム連合会が10月3回(注文受付10月11日(月)〜15日(金))から注文受付を開始する「生いもこんにゃく(小分け)」は、組合員から支持の高い「生いもこんにゃく」を180gに小分けし、2個セットとしました。

 原料は、国産のこんにゃくいもが96%、残る4%のこんにゃく精粉も国産を使用しています。製法は「バッタ式」と呼ばれる昔ながらの機械を使用して練り上げました。生いもならではの風味と、生地に細かな気泡が入り味のしみがよく、ぷりぷりした食感が楽しめます。


●商品概要

生いもこんにゃく(小分け)

商品名 生いもこんにゃく(小分け)
規格 180g×2個
お届け温度 冷蔵
賞味期間 60日間

※10月3回企画(注文受付10月11日(月)〜15日(金))

価格 お試し価格179円(本体171円)
注文番号 my kitchen=396
Kinari=469
yumyum=427





このページの上へ戻る