本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2009年9月7日

百人百色みんなのおにぎりフォトパネル大募集
写真を送って画面をおにぎりで埋めちゃおう
パルシステムは9月7日(月)から「百人百色みんなのおにぎりフォトパネル」の公開を始めました。専用ページには、投稿いただいたみなさんから届いたおにぎり写真を公開します。応募いただいた先着100名には、50ポイントをプレゼントします。

■100人分の自慢のおにぎりを公開

 パルシステムでは、2009年度展開している「100万人の食づくり」運動のなかで「お米を食べよう」を呼びかけています。その一環として9月7日(月)から「百人百色みんなのおにぎりフォトパネル」の公開を開始し、組合員のみなさんからおにぎりの写真とコメントを募集しています。

 応募いただいた写真は、先着100名でフォトパネル状にデザインされた専用ページへ公開されます。みなさんのおにぎり写真とコメントをお待ちしています。


「百人百色みんなのおにぎりフォトパネル」


●応募要綱

<応募に必要なもの>計3点

(1)おにぎりをひとつ大きく撮した写真

(2)「おにぎりを食べている」写真や、「特徴がわかる」写真など

(3)自慢のおにぎりをPRしてください(200文字以内)


<応募方法>

投稿フォームからご応募ください。

応募総数が100件に達し次第締め切らせていただきます。


<応募条件>

パルシステムの組合員であれば、どなたでもご応募できます。


<特典>

ご応募いただいた方全員にパルシステムポイントを50ポイントプレゼントいたします。





このページの上へ戻る