本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2009年7月22日

ライ麦の生地に2種類のドライフルーツ
「こだわり酵母 フルーツとライ麦のパン」を発売します
パルシステムでは8月1回(注文受付7月27日(月)〜31日(金))から、PB新商品「こだわり酵母 フルーツとライ麦のパン」の注文受付を開始します。ホシノ天然酵母でじっくりと発酵させた生地にレーズンとクランベリーを練り込みました。

■ライ麦粉入りの生地とレーズンとクランベリー

 パルシステム連合会が8月1回(注文受付7月27日(月)〜31日(金))から発売する「こだわり酵母フルーツとライ麦のパン」は、組合員から好評いただいている「こだわり酵母食パン」でも使用しているホシノ天然酵母で発酵させています。ホシノ天然酵母は日本古来の醸造技術を応用してつくられたパン種で、発酵に時間がかかるぶん、パンに熟成のうまみが出るのが特徴です。

 生地には、小麦粉とライ麦をブレンドしました。さらにレーズンとクランベリーのドライフルーツ2種類を練り込んでいます。2種類のドライフルーツの甘酸っぱさと香ばしいライ麦がよく合い、風味豊かに焼き上げました。

 召し上がる際には、スライスしてトースターで軽く温めてから食べるとさらにおいしく召し上がれます。食べきれない場合はスライスしてから、冷凍保存をおすすめします。


●商品概要

こだわり酵母フルーツとライ麦のパン

商品名 こだわり酵母フルーツとライ麦のパン
規格 1個(約216g)
お届け温度 常温
賞味期間 お届け日含む3日間

※8月1回企画(注文受付7月27日〜31日)

注文番号 my kitchen=111
Kinari=304
YUMYUM=203
価格 289円(本体276円)




このページの上へ戻る