本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2007年9月19日

パルシステムの「住まい」コンテンツがリニューアル!
パルシステムの住まいのコンテンツが新しくなりました。リフォームや耐震診断などサービス内容の情報がさらに充実してオープン。オンラインパルをご利用の方は、インターネットでお見積もりの申し込みができるようになりました。

■パルシステムの住まい事業

「パルシステムの住まい」トップページ

 くらしの課題解決をテーマにするパルシステムでは、組合員一人ひとりが納得できる住まい作りを応援しています。

 パルシステムの住まい事業では、リフォーム全般はもちろん、畳や襖替え、耐震診断、外壁塗装、シロアリ防駆除、新築マンション内覧会同行サービスにいたるまで生協ならではのサービスを提供します。

 また、パルシステムがご紹介する提携会社のなかでも、特に健康と環境に配慮したリフォームや設備を提案する各社の集まり「建香堂」(けんこうどう)のサービスも大変好評をいただいています。


■住まいコンテンツがリニューアル

 今回、住まいのコンテンツが大幅に増ページしてリニューアルしました。

 耐震診断や建香堂のリフォーム、シロアリ防駆除などそれぞれの項目を詳しく解説したほか、住宅のいろはを学ぶ「住まいなるほど塾」の開催案内や、スクエア誌に掲載している「住まいのコラム」も公開しています。

 また、オンラインパルをご利用の方には、リフォームなどすべてのサービスのお見積もり申し込みがインターネットでできるようになりました。時間や曜日を気にせずお申し込みいただけて大変便利です。

 充実して新しくなった住まいのコンテンツ。ぜひご覧ください!


■パルシステムの住まい
https://www.pal-system.co.jp/sumai/index.html



このページの上へ戻る