本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2007年6月19日

「食卓のビックリ!にっこり!携帯写真」を募集中
8月、パルシステムも出展する日本生協連主催の食育イベント「たべる、たいせつフェスティバル2007」の事前企画として、食卓の携帯写真を募集しています。ぜひご応募ください!

楽しい食卓でのひとときを携帯フォトで送ってください

 パルシステム連合会は2007年8月27日(月)・28日(火)、東京国際フォーラムで開催される日本生協連主催・日本最大級の食育イベント「たべる、たいせつフェスティバル2007」に出展します。

 「たべる、たいせつフェスティバル2007」では、その事前企画として「私たちが撮った、食卓のビックリ!にっこり!」をテーマに、日常の食卓でのちょっとした発見や、思わず微笑みが広がる楽しい場面の携帯写真を募集しています。

 応募作品の中から、「ビックリ賞」と「にっこり賞」(各1点、コープ商品詰め合わせプレゼント)、「たべる、たいせつ賞」(10点、JA全農協賛のおこめ券プレゼント)が選ばれます。表彰作品には選考理由のコメントを付けて、応募いただいた全作品とともにフェスティバル会場に展示し、食卓の発見と驚き、楽しさが実感できる空間を作ります。

●「携帯フォトコンテスト」
応募期間 2007年6月1日(金)〜6月30日(土)
テーマ 「私たちが撮った、食卓のビックリ!にっこり!」
応募方法 たべる、たいせつホームページをご覧ください。

たべる、たいせつホームページ(新しいウィンドウで開きます)

■パルシステムの出展内容について、詳しくはこちらをご覧ください。
「たべる、たいせつフェスティバル2007」お知らせページ



このページの上へ戻る