|  
 
 
 
| パルシステム連合会は、2007年1月8日より、「商品情報ダイヤル」を開始しました。 
 これまで、パルシステムでは、商品に関するお問い合わせは、組合員のみなさんの配送センターにてお受けしていましたが、1月8日より、パルシステムグループ統一の窓口「商品情報ダイヤル」にて、みなさんのご質問を承ります。
 
 「商品情報ダイヤル」では、パルシステム商品の、食べ方や使い方、原材料、表示など、商品情報に関するお問い合わせにお答えするほか、パルシステムの各種事業・サービスの担当部署をご案内します。
 
 パルシステムは、これからも生協組合員のみなさんのくらしに、より身近なサービスを提供してまいります。
 |   
| 
 
 
| ■「商品情報ダイヤル」 
  電話番号:ナビダイヤル・0570−011−099(午前10時〜午後5時/月〜金)
 
  内容:パルシステム商品に関するお問い合わせ
 
  
 
 
|  | 1.次回企画 2.食べ方・使い方
 3.原材料
 4.品質
 5.規格
 6.レシピ
 7.賞味期限
 8.表示
 |   ※商品の配達、注文、請求書、不具合などのご指摘については所属の配送センターにご連絡をお願いします。
 |   
 
 
| ※ | ナビダイヤルは有料です。遠距離からでも一律3分8.5円(固定電話の場合)でご利用いただける電話番号です。携帯電話の場合は、ご本人のご利用プランにより異なりますのでご了承ください。 |  |  
 
 
 |