本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2007年1月9日

お問い合わせ窓口「商品情報ダイヤル」スタート

 パルシステム連合会は、2007年1月8日より、「商品情報ダイヤル」を開始しました。

 これまで、パルシステムでは、商品に関するお問い合わせは、組合員のみなさんの配送センターにてお受けしていましたが、1月8日より、パルシステムグループ統一の窓口「商品情報ダイヤル」にて、みなさんのご質問を承ります。

 「商品情報ダイヤル」では、パルシステム商品の、食べ方や使い方、原材料、表示など、商品情報に関するお問い合わせにお答えするほか、パルシステムの各種事業・サービスの担当部署をご案内します。

 パルシステムは、これからも生協組合員のみなさんのくらしに、より身近なサービスを提供してまいります。

■「商品情報ダイヤル」

電話番号:ナビダイヤル・0570−011−099(午前10時〜午後5時/月〜金)

内容:パルシステム商品に関するお問い合わせ

1.次回企画
2.食べ方・使い方
3.原材料
4.品質
5.規格
6.レシピ
7.賞味期限
8.表示

商品の配達、注文、請求書、不具合などのご指摘については所属の配送センターにご連絡をお願いします。

ナビダイヤルは有料です。遠距離からでも一律3分8.5円(固定電話の場合)でご利用いただける電話番号です。携帯電話の場合は、ご本人のご利用プランにより異なりますのでご了承ください。



このページの上へ戻る