本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2006年9月11日

追加募集!『エコ・カレンダー』であなたのくらしを診断しよう!

2006年度版エコ・カレンダーの画像 6〜7月の環境キャンペーンで、希望された方に配布した『エコ・カレンダー』。今回、9月4回で追加募集を受け付けます。家庭から出るCO2排出量を減らすために、自分たちにできることは何か、を考えるいい機会です。くらしに生かせる「ワンポイントエコライフ」が手元に残せます。

 電気使用量、水道使用量などを、3カ月分の『エコ・カレンダー』に記入して提出すると、各家庭のエコライフ度を診断し、さらに60ポイントをプレゼント!この機会にぜひお申し込みください。

■2006年度版エコ・カレンダー

無料配布
ご希望の方は、9月4回の注文用紙でお申し込みください。
9月4回の注文用紙、裏面左下に、「エコ・カレンダー申込欄」があります。希望する場合は、「1」と記入してください。
インターネット注文の方は、9月18日(月)よりホームページにてご案内いたします。お申し込み受付は9月18日(月)10:00から9月25日(月)10:00まで。 
電話及びFAX注文の方は、所属のセンターにお問い合わせください。

※2005年度に提出した組合員のみなさんには、すでに6月に自動的に配布されています。
※配布は、おひとりにつき1冊です。



このページの上へ戻る