本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2006年7月24日

こんせんくんトラックを作ろう!「こんせん72牛乳」期間限定パック
この夏、パルシステムの「こんせん72牛乳」が、楽しいパックになって登場します。飲み終わったパックを切り取ると、こんせんくんのトラックを作ることができる期間限定バージョンです。たくさん作ってくださいね。

「こんせんくんトラック」完成図の画像 パルシステムは、8月1回企画から8月5回企画までの1カ月間(商品お届け7月31日〜9月1日)、「こんせん72牛乳」を期間限定でこんせんくんのトラックが作れるパックでお届けします。

 「こんせん72牛乳」は、北海道で搾乳された生乳を、72℃15秒殺菌で製造したパルシステム自慢の牛乳です。さらりとした口あたりが特徴で、20年以上組合員のみなさんに愛され続けています。

 今回の期間限定パックでは、牛乳を飲んだ後のパックを切り取って、こんせんくんのトラックを作ることができます。

「トラック型」と作り方のついている、「こんせん72牛乳」のパッケージの画像 飲み終わったパックを洗って乾かしたら、パックに印刷されているトラック型を切り取り、組み立ててください。パックには作り方も載っています(小さい子どもは、おとなと一緒に作ってください)。

 たくさん飲んで、楽しく作ってくださいね。

 切り取った残りのパックもリサイクルしますので、パルシステムにお戻しください。

■以下の関連記事もご覧ください。

北海道根釧地区にて「タオル贈呈式」を開催します(プレスリリース2006年7月18日)

パルシステムの商品 こんせん72牛乳
パックで作った「こんせんくんトラック」3台の画像



このページの上へ戻る