本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2005年5月2日

三宅島災害・東京ボランティア支援センターからカンパのお礼状が届きました
島嶼関連商品を取り扱い、その利益金を三宅島支援に役立てていただく「三宅島支援企画」の2月2回取り組み分の利益金を、4月22日(金)、三宅島災害・東京ボランティア支援センターに贈呈しました。このカンパに対して三宅島災害・東京ボランティア支援センターよりパルシステムの組合員の皆さまへお礼状をいただきました。


謹啓

 誠にのどかな春のよい季節となりましたが、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は、三宅島災害・東京ボランティア支援センターの活動に格別のご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、過日は『三宅島帰島支援ボランティア事業』に対し、御寄付をいただきまして心より御礼申し上げます。私どもの活動をご理解いただき、過分なる御厚意を頂戴しましたことは、身にあまる光栄に存じております。

 お陰様を持ちまして、多くの方々にご理解と御賛同をいただきながら、二〇〇五年二月一日の三宅島の避難指示解除に至るまでの四年五ヶ月の間、三宅島島民の皆さまや、ご支援いただきます皆さまのご期待に応えるべく、活動を続けてこられましたことに、一同深く感謝いたしております。

 また、この度の三宅島の皆様への「自立支援」を念頭においた長期的な支援活動の新たなステージとして、多くの方々とこの事業を分かち合っていかれることを歓びとしながら、一層精励いたす所存でございます。
 何卒 一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 本来であれば拝謁の上、ご報告申し上げるところではございますが、略儀ながら書中をもって御礼申し上げます。
敬白
二〇〇五年四月吉日
三宅島災害・東京ボランティア支援センター
代表 山崎 美貴子



*4月22日(金)の贈呈の模様は以下のパルシステムニュースをご覧ください。

「三宅島島民帰島支援カンパ金、三宅島支援企画利益金を贈呈しました」

*パルシステムの三宅島支援のこれまでの取り組みは以下のページをご覧ください。

三宅島噴火関連のこれまでの記事一覧
社会的責任と生協事業第6回 三宅島島民の自立を支えて



このページの上へ戻る