本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です
パルシステムホームページに環境関連の新コンテンツをアップしました 目次に戻る

 パルシステムのホームページに、環境関連の新コンテンツをアップしました。

環境に配慮した事業、環境保全型農業を推進する首都圏コープグループは、6月から7月の2ヶ月間、環境キャンペーンに取り組みます。この取り組みに合わせ、ホームページに、環境関連の新コンテンツを新しく掲載して、キャンペーンへの生協組合員や一般消費者の参加を広く呼びかけます。

1.「あなたにできること、始めてみませんか?」
環境キャンペーントップページ6〜7月に取り組む環境キャンペーンのメインページです。購入すると環境ポイントがついてくる環境保全型商品のご案内、リユース・リサイクル商品の紹介と協力のお願い、アイドリングストップ運動への参加の呼びかけなど、環境キャンペーンの取り組みを紹介しています。

2.「100万人のキャンドルナイトに参加しよう!」
キャンドルナイトに参加しようトップページ夏至の日の、夜の2時間、プラグを抜き、電気を消して、家族と、恋人と、友達と、スローな時間を過ごす。きっと、忘れていた何かを思い出すことができるはず…。昨年、パルシステムでも呼びかけを行い、全国的な広がりとなった「100万人のキャンドルナイト」。パルシステムは今年も参加を呼びかけます。

3.「はじめませんか、石けん生活」
石けん生活トップページまだ石けんを使っていない方にも、今日から石けんの達人になってほしい!という想いを込めたページです。「肌にやさしい石けんは、環境にもやさしい」。そんなコンセプトで、石けんのよさ、上手な使い方、パルシステムの石けん商品ラインナップをご紹介しています。長年、石けんにこだわってきたパルシステムの自慢のページです。

このページの上へ戻る