本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です
パルシステムレシピ集第15弾『初夏の保存食レシピ』新発売 目次に戻る

初夏の保存食レシピ 首都圏コープ事業連合の無店舗事業パルシステムは、6月1回企画(5月24日〜28日注文受付)で『初夏の保存食レシピ〜梅・らっきょう』を発売します。

 好評をいただいているパルシステムのレシピ集も15冊目となりました。今回発売する『初夏の保存食レシピ』は、梅とらっきょうを使った保存食を紹介します。「大切にしたい旬と手作り」をコンセプトに、初心者でも失敗しない作り方をはじめ応用編までを1冊に納めました。
 梅やらっきょうの漬け込みでは、素材の成熟していく様子を眺めながら、出来上がりを待つのも楽しいものです。お子さんといっしょに食材を洗ったり、へたをとったり、保存食作りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 あわせて『初夏の保存食レシピ〜梅・らっきょう』ではできあがった「保存食」を生かしたレシピ25点もご紹介しています。手作りの保存食をアレンジして、いろいろなお料理をお試しいただけます。

■『初夏の保存食レシピ〜梅・らっきょう』
A5サイズ カラー52ページ
注文番号 111(注文受付5月24日〜28日)
価格 1冊300円(税込315円)
*お届けは翌々週(5月31日〜6月4日)になります。

このページの上へ戻る