ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
Home > トピックス目次 > トピックス記事

三宅島災害・東京ボランティア支援センターよりお礼状をいただきました 目次に戻る

 パルシステムで取り組んでいる「三宅島噴火災害支援」の本年2月の取り組みに対し、このほど三宅島災害・東京ボランティア支援センターの山崎美貴子代表よりお礼状をいただきました。

生協組合員の皆さまへ

謹啓 桜花爛漫の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、過日は多大なる御寄付をいただきまして、感謝の言葉もございません。私どもの活動をご理解いただき、過分なる御厚意を頂戴致しましたことは、身にあまる光栄に存じております。
 お陰様を持ちまして、多くの方々にご理解と御賛同を頂き、一同、深く感謝するとともに、三宅島の皆様への「自立支援」を念頭に、島民の「いのちとくらし」を見据えた長期的な支援活動に、より一層精励いたす所存でございます。何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 暖かい日が増えてまいりましたが、花どきの習いで天候も不順になりがちなこの頃です。くれぐれも御身をおいとい下さいませ。
 まずは略儀ながら書中をもって御礼申し上げます。

謹白
平成16年4月吉日
三宅島災害・東京ボランティア支援センター
代表 山崎 美貴子

■三宅島噴火関連のトピックス目次はこちら