ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
Home > トピックス目次 > トピックス記事

組合員の皆さまへ 2003年度分のポイント還元のお知らせ 目次に戻る
パルシステムをご利用の組合員の皆さまへ、2003年度分のポイント還元のお知らせです!本年3月5回までにたまったポイントを使って「景品」「出資金に積み立て(増資)」にお申し込みください!

*詳しくは、3月29日(月)〜4月2日(金)、4月5日(月)〜9日(金)にお配りする「パルシステムポイントカタログ 2004春号」をご覧ください。


ポイントの還元は、「景品と交換」「出資金に積み立て(増資)」の2つからお選びいただけます

お申し込みは、「景品と交換」「出資金に積み立て(増資)」の2つからお選びいただけます。

有効ポイント内であれば、「景品と交換」と「出資金積み立て」の両方を申し込むこともできます。
景品は、パルシステムのおなじみの商品をはじめ、全部で75種類!詳しくは「パルシステムポイントカタログ 2004春号」をご覧ください。
パルシステムポイントカタログ 2004春号


お申し込みの前に、現在有効のポイント数を「3月5回 お届け明細書」で確認してください

現在、お持ちになっている有効のポイント数は「お届け明細書」の下の方に表示されます。このポイント数までお申し込みが可能です。
お申し込みできるのは、3月5回お届け明細書までの現在有効ポイントです。3月5回にご注文をなさらなかった場合は、それ以前で最後に注文した時のお届け明細書でご確認ください。


4月2回、4月3回の注文書でお申し込みください

4月2回、4月3回注文書に「申し込み番号(6ケタ)」と「申し込み数量」を記入しご提出下さい。通常商品のご注文とご一緒にお申し込みできます。
お申し込みは、4月2回、4月3回の注文書のみとなります。他の回ではお受けできませんのでご注意ください。

(1)「景品と交換」をお申し込みいただく場合
「パルシステムポイントカタログ 2004春号」に景品と申し込み番号の一覧を掲載しております。希望される景品の「申し込み番号(6ケタ)」と「申し込み数量」を注文書にご記入下さい。お持ちのポイント数の範囲内でお申し込みいただけます。
景品は通常のご注文品と一緒にお届けします。お届けは以下の配達曜日となります。
4月2回注文書で申し込みの場合 ⇒ 4月19日(月)〜23日(金)
4月3回注文書で申し込みの場合 ⇒ 4月26日(月)〜30日(金)
一部、宅配となる商品があります。
(2)「出資金に積み立て」をお申し込みいただく場合
景品の申し込みと同様に、「申し込み番号(6ケタ)」と「数量」を注文書にご記入ください。お持ちのポイント数の範囲内でお申し込みいただけます。
1ポイントは1円で計算します。お申し込みいただいた分は「4月分ご請求書」の出資金残高欄に記載されます。


お申し込みをなさらない場合やお申し込み後に残ったポイントは「値引き」による還元となります

「景品と交換」「出資金に積み立て」のどちらも申し込みをなさらない方は、自動的に「値引き」による還元となります。4月分の請求書において利用代金から値引きさせていただきます。
また、「景品と交換」や「出資金に積み立て」を申し込みいただいて、残ってしまったポイントについても「値引き」還元とさせていただきます。

連続2ヶ月以上のご利用代金の未払いがございますと申し込みができず、ポイントの還元(お返し)もできません。予めご了承願います。


ご注意ください

2004年3月5回までのポイントは、「景品と交換」「出資金に積み立て」「値引き」ですべて還元いたします。したがいまして、2004年4月1回ご注文分よりポイントはすべて「0(ゼロ)ポイント」からスタートさせていただきます。


お問合せなどにつきましては、お届けをしている配送センターまでお願いいたします。