ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
Home > トピックス目次 > トピックス記事

4月よりパルシステムのカタログがリニューアルします! 目次に戻る

 首都圏コープ事業連合の無店舗事業パルシステムの商品案内『YUMYUM』と『Kinari』が、4月1回企画よりリニューアルします。

 赤ちゃんのいるご家庭の強い味方『YUMYUM』は、4月1回より食品ページが1ページ増え、新企画「離乳のきほん」「水産担当のおすすめ今週の一品」がスタートします。
 「離乳のきほん」では、魚や肉など素材を中心とした離乳食づくりを紹介します。大人の食事とは違った手間のかかる離乳食。一度にたくさん作って冷凍するなど、上手に「作りおき」をして赤ちゃんとのお食事を楽しみませんか。食卓からいつも「ヤムヤム」(おいしい)と聞こえてくるようなくらしをパルシステムは応援します。
 「水産担当のおすすめ今週の一品」は、馴染みの魚屋さんが声をかける、そんなイメージでスタート。もっと旬の魚のこと、おいしさを知ってもらいたいという思いで、おすすめポイントやおいしい食べ方を紹介します。

 『Kinari』では、新企画「一食一会」が始まります。食と出会うシアワセを味わってほしいという願いで、魚介のページと惣菜のページで一品ずつ、毎週二品ご案内します。パルシステムが自信を持ってオススメするこのコーナー、ぜひお試しください。
 好評をいただいている「でんらい屋」「きなり専門店」も新装開店!もっと見やすく、それぞれの商品のこだわりが伝わるような誌面づくりを目指します。

 一足早く2月にリニューアルした『マイキッチン』の新コーナーもご好評をいただいています。パルシステムの商品案内『マイキッチン』『YUMYUM』『Kinari』は、ご利用のカタログの登録を毎週変更することも可能です。それぞれのカタログをぜひお試しください。

*パルシステムの商品案内は、およそ45万世帯の組合員さんに毎週お届けしています(04年3月)。

資料 パルシステム カタログリニューアル

●『YUMYUM』新コーナー
初めての赤ちゃんがいらっしゃるご家庭にオススメしている『YUMYUM』。毎週、育児に役立つ情報をお届けしています。2つの新コーナーが始まり、ますますパワーアップ!

離乳のきほん 水産担当のおすすめ今週の一品
離乳のきほん
離乳食づくりの参考に。
水産担当のおすすめ今週の一品
魚のおいしい情報をお伝えします!

●『Kinari』新コーナー
食と暮らしのクオリティにこだわる大人の行動カタログ『Kinari』。好評をいただいている「きなり専門店」では、毎週こだわりのお店、商品など2店舗を紹介しています。さらに新コーナー「一食一会」が加わり、『Kinari』ならではの品揃えで、皆さまをお待ちしています。

一食一会 魚介 一食一会 惣菜
一食一会 魚介
パルシステムイチオシの魚を紹介します。
一食一会 惣菜
こだわりの理由をご説明。納得してお買い求めいただけます。