ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
Home > トピックス目次 > トピックス記事

2003年秋 パルシステム宣言!
「あなたにとってパルシステムって?」宣伝コピーを募集します
目次に戻る

 2003年秋、「パルシステム」ならではの商品やサービスのよさを実感していただくための取り組みがスタートします。「pal*system」のロゴマークも見直し、毎週お届けする商品のパッケージや配送担当の制服、トラックのデザインも刷新していきます。

 これに合わせて、パルシステムご利用の皆さんから、パルシステムの宣伝コピーを募集します。
 組合員の皆さんにうかがいます。「毎週利用していただいているパルシステム、あなたにとってどんな存在ですか?」あなたの実感を、ズバリ、宣伝コピーにしてお寄せください。
 詳しくは9月1日からお配りする9月3回の商品カタログ裏表紙をご覧ください。たくさんのご応募をお待ちしております。

■「あなたにとってパルシステムって?」宣伝コピー募集!
応募方法 9月3回商品カタログ裏表紙にある応募用紙に必要事項をご記入のうえ、点線に沿って切り取り、注文用紙といっしょにセンターへお出しください。
文字数 コピーの文字数は最大何字までと決めていませんが、できるだけ簡潔な言葉にまとめてください。
応募締切 2003年10月10日(金)*注文用紙ご提出の曜日に合わせてください。
作品の扱い 入賞、入選作品の印刷物、インターネットホームページなどへの掲載にかかわる権利は、パルシステムが保有させていただきます。
審査は、(株)博報堂のクリエイティブスタッフの協力を得て行い、審査結果は、商品カタログで発表いたします。最優秀作品は、パルシステムの宣伝コピーとして採用させていただく予定です。最優秀作品には5万円を贈呈します。

■パルシステムって・・・・・・。
 毎週利用していただいているパルシステム。東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・山梨にある8つの生協が手を結んでつくっている生協グループです。8つの生協であれば、どこでも共通のカタログや商品を利用することができ、現在、約50万人の組合員の皆さんにご利用いただいています。

 お住まいの地域で、いくつかの生協の名前を見かけることがあるかもしれませんが、それぞれ独自の考え方や基準をもって商品づくりを行っています。「パルシステム」は、『マイキッチン』『YUMYUM』『Kinari』等のカタログを通じた「商品・情報・サービス」をお届けすることで、組合員一人ひとりのくらしの「困った」にこたえ、「うれしい」を応援する事業をめざしています。