ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
Home > トピックス目次 > トピックス記事

『赤ちゃんのためにすぐ使う本』で「YUMYUM」をお知らせ 目次に戻る

 首都圏コープグループの選べるカタログ「YUMYUM(ヤムヤム)をリクルートの雑誌『赤ちゃんのためにすぐ使う本 ゼクシィ 2003 初夏 5・6月号』でお知らせしています。

 『赤ちゃんのためにすぐ使う本』では、子育て中の忙しいママに食材宅配サービスの活用をすすめています。安全な食材で離乳食を作りたいというのはママにとって共通の思いのようですが、忙しい中ではなかなか大変なもの。そんなときの力強い味方が「パルシステム」です。

 「パルシステム」では、安全にこだわった食材や商品、離乳食向きの食材などを豊富に取り揃えています。買い物の利便性だけでなく、「YUMYUM」のカタログには、栄養士による離乳食レシピや、産前産後のママの身体にもやさしいレシピも掲載しています。さらにオプションチラシで赤ちゃんグッズやアレルギー対応商品も充実。簡単便利と安心安全が両立した「パルシステム」はママたちに大変好評をいただいています。

 赤ちゃんの成長やライフスタイルの変化に合わせて、毎日の買い物の内容も変わってきます。「パルシステム」では「YUMYUM」以外にも2つのカタログがあるので、ご家族の成長に合わせて変更することができます。一人ひとりにあったカタログで暮らしをサポートしています。

*さらに今なら「ウェルカムベビー」プレゼントキャンペーン実施中!(5月31日まで)詳しくは下記をご覧ください。
https://www.pal-system.co.jp/palsystem/index.html