『リユースびん』を使おう!
―リユースびん商品を購入された方に10ポイントプレゼント!―
|
 |
首都圏コープグループでは、来る6月1日より7月31日までの2ヶ月間、環境キャンペーンに取り組みます。その取り組みの一つとして、『リユースびん』の利用拡大への協力を利用組合員の皆さまにお勧めしています。
パルシステムのリユースびんは、大事に使えば20~30回の再使用ができ、廃棄物を減らせます。現在、従来のリユースびんよりも軽量で環境ホルモンの影響のないコーティング剤を利用した超軽量リユース便の導入と統一ラベルへの切り替えを進めています。これらのリユースびんは、生協の配達時に通い箱といっしょに出していただき、回収しております。
6月1回から7月4回までの2ヶ月間にリユースびん商品を注文された方に、注文に付き10ポイントをプレゼントします!ただし、同一商品を同時に2本以上注文されてもポイントは10ポイントとなります。
対象となる商品は、ご利用のパルシステムのご案内カタログ「マイキッチン」「Kinari(きなり)」「YUMYUM(ヤムヤム)」の対象商品表示をご覧ください。
地球にもやさしく、ポイントが貯まるリユースびんをぜひご利用ください。
|
◆このマークが目印です!
|
 |
|
|
|