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お気に入り記入の使い方 > 2.基本的な使い方


1.はじめに
2.基本的な使い方
1.登録方法
2.注文方法
3.登録内容の変更
1.お気に入り記入一覧画面
2.登録数量の変更
3.登録の取消
4.過去に注文した商品からの注文
ご注意ください
よくある質問
[STEP2.] 『お気に入り記入』に登録した商品を注文する。
「注文番号記入画面」から『お気に入り記入』に登録した商品が、次企画回以降に企画されたとき、インターネット注文用紙にログインし、「注文番号記入画面」を開くと、登録した商品があらかじめ記入されています。
『お気に入り記入』機能は、インターネット注文用紙にログインした際、登録されている商品が「記入されている」ところまでを行う機能です。注文を完了するためには、注文内容の確認画面から注文送信していただく必要があります。

1.インターネット注文用紙にログインし、「注文番号記入画面」を開きます。



2.『お気に入り記入』に登録した商品が企画されていると、「注文番号記入画面」にその商品が、あらかじめ記入されています。


3.注文数量を入力してください。
「注文番号記入画面」から『お気に入り記入』に登録した場合、『お気に入り記入』登録数量は「1」で登録されています。『お気に入り記入』登録数量を変更する場合は、本ガイド「3.(2)登録数量の変更」をご参照ください。
注文操作を簡単にするため、インターネット注文用紙では、数量欄を空欄にして「注文内容の確認、又は注文へ進む」ボタンを操作を行った場合、自動的に数量「1」が入力される仕組みとさせていただいております。
注文しない場合は、お手数ですが数量「0」をご入力ください。


4.「注文内容の確認、又は注文へ進む」ボタンを押し、「注文内容確認画面」に進んでください。


5.注文内容を確認して、注文内容を生協に送信してください。(注文完了)


6.注文内容確認メールをご確認ください。
生協に注文内容を送信後、注文内容確認メールに、「お気に入り記入」された商品のご注文について、以下のようなご案内を記載します。
さらに便利に使いこなすためには、「3.登録内容の変更」に進んでください。
(※下の「進む」ボタンを押して進んでください。)


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