サービス切り替えの前に必ずご一読ください
- 毎週のカタログのお届けはありません。注文はアプリから。
-
『コトコト』、『Kinari』、『yumyum For Baby & Kids』などカタログのお届けはありません。注文用紙、電話、ウェブサイト(パソコン/スマートフォン/携帯電話)、アプリ『パルシステムアプリ』、『webカタログ』からの注文はできません。
請求書やお届け情報、お届け商品の欠品・変更情報も、紙での発行は行っておりません(アプリの「マイページ」からご確認いただけます)。
- お届け商品がある週のみ、ご自宅へうかがいます。
-
通い箱(お届けした箱)は次回の商品お届け時に回収いたします。通い箱のみの回収は行っていません。
- ※ご利用中のサービスでは、お届け商品がない場合も毎週うかがっています。
- 配達料は1回あたり165円~248円(税込)。お届けのない週には配達料はかかりません。
-
- ご利用金額により異なる場合があります。
- ご注文に応じて配達料のみがかかります。
- 配達料はお住まいの地域によって異なります。
- 配達料の減免制度が異なります。
-
『タベソダ』では配達料の割引などお住まいの地域ごとに減免制度をご用意しています。
※「ベイビー特典」「シルバー特典」「ハンズ特典」などの適用がなくなります。 「キッズ特典」についてはご所属の生協により異なります。
- 共同購入でお届けする制度はありません。
-
ふれんどパル(2人)、グループパル(3人以上)をご利用中の方は、個人宅配へ切り替えとなります。
- 下記内容は、『タベソダ』へ切り替え後もそのまま引き継がれます。
-
- 保有ポイント・保有クーポン
※サービス切り替えは、加入特典クーポン付与の対象外となります。 - 出資金残高
- インターネットサービスのログインID、パスワード
- お気に入り、パルくる便、予約米などの登録内容
- アプリ『まめパル』の内容
- 保有ポイント・保有クーポン
- 『タベソダ』のご利用には、インターネットサービス登録が必要です。
-
1.ログインIDがない方
ログインIDは、アプリ画面右上の「ログイン」からご取得ください。
2.すでにログインIDをお持ちの方
同じログインIDをお使いください。ログインIDがわからない方はこちら
ただし、『タベソダ』への切り替えに伴って、ウェブサイト(パソコン/スマートフォン/携帯電話)からの注文と、アプリ『パルシステムアプリ』、『Webカタログ』はご利用できなくなります。
『タベソダ』へ切り替えるまでの流れ
注意事項を確認する
タベソダに切り替える前に以下の注意事項をご確認いただき、ご了承いただける場合のみ切り替えをしてください。
注意事項
-
配達料の割引制度が今までと異なる場合がありますので、お住まいの地域の配達料や割引制度をご確認ください。
-
以下のチラシの掲載商品は利用できなくなります。
- 『Caica』掲載のチケットの一部
- 『つむぐ』
アプリをダウンロードする
パルシステムに連絡する
下記フォームより切替企画回をご確認の上、ご連絡ください。
※申請及び『タベソダ』のご利用には、ログインID・パスワードの登録が必要になります。
登録がお済みでない方は、アプリ画面右上の「ログイン」からご取得ください。
さあ、タベソダでお買い物♪
フォーム内記載の初回注文日以降、アプリを起動し、いままでご利用のログインID・パスワードでログインしてください。