注文サイトをご利用できない環境と対応方法

インターネット注文サイトは、推奨環境外の一部の古い環境(OS、ブラウザ)ではご利用できません。以下の対応方法をご確認ください。

推奨環境

利用不可の環境

対応方法

IE10 以下

以下の最新のブラウザをご利用ください。

もしくは、最新バージョンのOS、またはメーカーサポート対象のOSをご利用ください。

Windows Vista 以下

最新バージョンのOS、またはメーカーサポート対象のOSへのバージョンアップをお願いします。

macOS 10.11 以下の Safari

以下の最新のブラウザをご利用ください。

もしくは、最新バージョンのOS、またはメーカーサポート対象のOSをご利用ください。

Android 4.0 以下

最新バージョンのOS、またはメーカーサポート対象のOSへのバージョンアップをお願いします。

Android 4.1~4.3 のOS付属の標準ブラウザ

以下の最新のブラウザをご利用ください。

もしくは、最新バージョンのOS、またはメーカーサポート対象のOSをご利用ください。