注文サイトをご利用できない環境と対応方法

インターネット注文サイトは、推奨環境外の一部の古い環境(OS、ブラウザ)ではご利用できません。以下の対応方法をご確認ください。

推奨環境
利用不可の環境
対応方法
IE9 以下

以下の最新のブラウザをご利用ください。

Windows IE
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17621/internet-explorer-downloads/
Google Chrome
https://www.google.co.jp/chrome/
Firefox
https://www.mozilla.org/ja/firefox/

もしくは、最新バージョンのOS、またはメーカーサポート対象のOSをご利用ください。

Windows Vista 以下

最新バージョンのOS、またはメーカーサポート対象のOSへのバージョンアップをお願いします。
※機種によりバージョンアップが出来ない場合がございます。詳細はメーカーサポートにお問い合わせください。

macOS 10.11 以下の Safari

以下の最新のブラウザをご利用ください。

Google Chrome
https://www.google.co.jp/chrome/
Firefox
https://www.mozilla.org/ja/firefox/

もしくは、最新バージョンのOS、またはメーカーサポート対象のOSをご利用ください。

Android 4.0 以下

最新バージョンのOS、またはメーカーサポート対象のOSへのバージョンアップをお願いします。
※機種によりバージョンアップが出来ない場合がございます。詳細はメーカーサポートにお問い合わせください。

Android 4.1〜4.3 のOS付属の標準ブラウザ

以下の最新のブラウザをご利用ください。

Google Chrome
https://www.google.co.jp/chrome/
Firefox
https://www.mozilla.org/ja/firefox/

もしくは、最新バージョンのOS、またはメーカーサポート対象のOSをご利用ください。