インターネット注文ご利用ガイド>ご注文について

「定期お届け(パルくる便・予約米)」の使い方

「定期お届け(パルくる便・予約米)」は、登録した商品が毎週、隔週または4週に1回、自動で届くサービスです。 「定期お届け(パルくる便・予約米)」に登録した商品は、注文を送信しなくても自動で届きます。

パルくる便について詳しくはこちら
定期お届け(パルくる便・予約米)のよくある質問



登録方法


Step 1「Myメニュー」の「定期お届け(パルくる便・予約米)」を押します。


Step 2商品一覧から商品を選択し「登録する」を押します。


Step 3商品・数量を確認し「登録する」を押します。


変更方法


Step 1「Myメニュー」の「定期お届け(パルくる便・予約米)」を押します。


Step 2登録中の商品から商品を選択し、「解除する」を押します。数量変更の場合は、数量欄を押します。


Step 3商品を確認し、「解除する」を押します。数量変更の場合は、「変更する」を押します。


1回お休み方法


Step 1買い物カゴを開く

「買い物カゴ」ボタンを押して、買い物カゴへ進んでください。



Step 2登録商品を確認し、「削除」を押す

今回のご注文でお休みする商品ごとに、「削除」を押してください。
全商品をお休みする場合は、「すべて削除」を押してください。



Step 3「注文を送信する」ボタンを押す

「注文確認へ進む」ボタンを押し、「注文内容確認」ページで、必ず「注文を送信する」ボタンを押してください。その後、注文完了画面が表示されれば、定期お届け商品のお休みは完了です。
※「注文を送信する」ボタンを押さないと、定期お届け商品のお休みは確定されませんので、ご注意ください。