問い合わせ

お問い合わせの前に
多くいただくご質問と回答を、よくある質問でご案内しています。

組合員のみなさんへ

宅配サービスについて

電話でのご注文

注文締切:配達日翌日の12:00まで

※インターネット注文なら、配達日翌日の13:00まで受け付けています。
インターネットサービスのご登録

パルシステム電話自動注文
フリーコール 0120-679-345
受付時間 月~日 6:00(朝6時)~3:00(深夜3時)

詳しいご注文方法はこちらからご確認ください。

※非通知設定の場合はお受けできません。

※ご注文をお受けできない商品がございます。(予約商品、パルくる便など)

自動注文注文ダイヤルでは、ご注文の変更・キャンセルはできません。下記パルシステム注文センターにご連絡ください。

パルシステム注文センター

15:00~21:00 はたいへん混み合い、つながりにくい状況です。

フリーダイヤル 0120-086-379
携帯電話・PHSから 0570-086-379(有料)
受付時間 月~金 9:00~21:00|土 9:00~12:00

※サービス向上のために、通話内容を録音しています。

お届けした商品・配達・請求などの問い合わせ

インターネットサービスの登録が必要です。

※土日や年末年始などの問い合わせは、お返事まで数日いただく場合があります。

注文の休止・再開はこちらよりご連絡ください。

お急ぎの場合はこちらをご確認の上、ご連絡ください。

インターネットサービスに関する問い合わせ

お問い合わせの前に「よくある質問」「システムに関するお知らせ」を必ずご覧ください。

ID・パスワードを忘れた方はこちら

※ID・パスワードを両方お忘れの方は、IDの再通知からおこなってください。

メールでの問い合わせはこちらからご連絡ください。

オンラインパルコールセンター
フリーダイヤル 0120-744-200
受付時間 月~金 9:30~17:00|土 9:30~13:30

※サービス向上のために、通話内容を録音しています。

商品の次回企画・原材料・レシピなど

商品の次回企画(計4回分)と原材料は、インターネット注文サイトの商品検索画面、商品詳細ページでご確認いただけます。

インターネットサービスの登録が必要です。

※次回企画の詳しい検索方法はこちらからご確認ください。

レシピは下記よりご確認いただけます。

カタログ掲載してるレシピをはじめ、役立つレシピ情報を掲載しています。

商品情報ダイヤル
ナビダイヤル
受付時間 月~金 10:00~17:00

カタログ『くらしと生協』(商品・利用方法・インターネット注文)

くらしと生協カタログセンター
無料ダイヤル 0120-39-7557
受付時間 月~土 9:00~21:00

※12月31日~1月3日はお休みとなります。

その他サービスについて

住まいとくらし

エアコンクリーニング、ふとん丸洗いなどのくらしのサービス
パルシステム連合会 サービス事業課
フリーダイヤル 0120-114-312
受付時間 月~金 10:00~17:00
新築・リフォーム、シロアリ防駆除などの住まいのサービス
パルシステム連合会 サービス事業課
フリーダイヤル 0120-374-335
受付時間 月~金 10:00~17:00

チケット

パルシステム連合会 サービス事業課
フリーダイヤル 0120-114-312
受付時間 月~金 10:00~17:00

電力供給サービス

パルシステムでんき問合せセンター
フリーダイヤル 0120-868-106
受付時間 月~土 9:00~17:00

CO・OP共済、保険

共済商品について
コープ共済センター

各種お手続きに関する窓口
(ご加入や、保険の見直し、ご契約の満期継続、ご契約に関するお問い合わせ)

フリーダイヤル 0120-50-9431

共済金のご請求に関する窓口
(共済金・個人賠償責任保険のご請求手続きに関するお問い合わせ)

フリーダイヤル 0120-80-9431
受付時間 月~土 9:00~18:00
保険商品について
パルシステム共済連 保険事業部
フリーダイヤル 0120-201-342
受付時間 月~金 9:00~17:30

見守り安心サービス

「見守り対象者」がお住まいの地域にお問い合わせください。

パルシステム東京、パルシステム神奈川、パルシステム千葉、パルシステム埼玉、パルシステム茨城 栃木、パルシステム福島、パルシステム静岡、パルシステム新潟ときめき
パルシステム問合せセンター
フリーダイヤル 0120-868-014
受付時間 月~金 9:00~20:00 | 土 9:00~17:00

※サービス向上のために、通話内容を録音しています。

※混雑時には数分ほどお待ちいただく場合がありますが、順番におつなぎしますので、そのままお待ちください。

パルシステム山梨
一宮センター
フリーダイヤル 0120-21-9898
県外から 0553-20-5211(有料)
受付時間 月~金 9:00~19:00
パルシステム群馬
高崎センター
フリーダイヤル 0120-60-5118
県外から 027-384-4774(有料)
受付時間 月~金 8:30~20:00|土 8:30~13:00

リーディングサービス

パルシステム東京、パルシステム神奈川、パルシステム千葉、パルシステム埼玉、パルシステム茨城 栃木、パルシステム福島、パルシステム静岡、パルシステム新潟ときめき
パルシステム問合せセンター
フリーダイヤル 0120-868-014
受付時間 月~金 9:00~20:00 | 土 9:00~17:00

※サービス向上のために、通話内容を録音しています。

※混雑時には数分ほどお待ちいただく場合がありますが、順番におつなぎしますので、そのままお待ちください。

パルシステム山梨
一宮センター
フリーダイヤル 0120-21-9898
県外から 0553-20-5211(有料)
受付時間 月~金 9:00~19:00
パルシステム群馬
高崎センター
フリーダイヤル 0120-60-5118
県外から 027-384-4774(有料)
受付時間 月~金 8:30~20:00|土 8:30~13:00

子育て、アレルギー、くらしの困りごと、法律などのご相談

組合員のみなさんのくらしの相談に、お電話にてお答えしています。テーマごとに専門家がご相談に応じます。

加入をご検討の方へ

パルシステムの加入

パルシステム受付センター
フリーダイヤル 0120-53-4400
受付時間 月~金 9:00~20:00|祝日 9:00~18:00

法人版パルシステムの加入

パルシステム受付センター
フリーダイヤル 0120-53-4400
受付時間 月~金 9:00~20:00|祝日 9:00~18:00

法人版パルシステムのご案内

報道関係者の方へ

取材・広報について

パルシステム連合会 広報担当
03-6233-7200
受付時間 月~金 9:00~17:30