palsystem

1. 商品を選ぶ

ご注文までの流れ

  1. 認証用ID・パスワードを入力してログインします。一度ログインすると、次回のご注文からは自動でログインされます。
    自動ログインが不要な場合はメニューから変更できます。
    ログイン画面
  2. 時期によっては複数の企画回が表示される場合があります。その場合はご希望の企画回を選択してください。表示がなければ3へ。
    企画回選択画面
  3. カタログを選択します。
    カタログ一覧画面
  4. カタログページの「商品枠表示商品枠表示」のアイコンを押して商品枠を表示し、注文したい商品を押してください。画面はピンチアウトで拡大が可能です。
    赤枠の商品はすでに注文している商品、緑枠の商品は注文していない商品です。
    カタログは「左右フリック」「テキスト目次」「サムネイル表示」で別ページへ移動することができます。
    アイコン・ツールバー説明
  5. 商品詳細画面で、数量を指定し「この商品を選ぶ」ボタンを押してください。
    商品詳細画面
  6. 商品を選択したらフッターの「カゴに進む買い物カゴ」のアイコンを押し、買い物カゴの中に遷移すると商品がカゴの中に入ります。複数の商品をご注文の場合は、商品を全て選択しおえてから買い物カゴに遷移すると、選択した商品が全てカゴに入ります。
    商品選択済画面

2. 注文する

注文内容の送信と各項目の確認・変更

  1. 商品をすべて選択しおえたら、画面下部の「カゴに進む買い物カゴ」アイコンを押して、買い物カゴ(注文内容確認画面)に移動します。
    注文内容確認画面

注文内容・変更内容をご確認の上、「注文を送信する」ボタンを押してください。

「注文を送信する」ボタンを押さないと注文・変更は完了しませんので、ご注意ください。

注文完了後、ご注文内容を記載した「注文内容確認メール」をご登録メールアドレス宛に自動配信します。ご注文内容に間違いがないかご確認ください。

  • メールが届かない場合は、ご注文が正しく完了していない可能性があります。
  • パルシテムからのメール(@pal-system.co.jp)が受信できるように設定されていない場合、メールが受信できない場合があります。

3. ご注文内容の確認・修正・取り消し

ご注文内容の確認

  1. 「カゴに進む買い物カゴ」アイコンを押し、買い物カゴ(注文内容確認画面)へ移動します。
  2. ページ中央にある「今回の注文商品」バーを押すと、今回ご注文いただいた商品の確認ができます。

ご注文内容を変更する(注文送信前の場合)

「カゴに進む買い物カゴ」アイコンを押し、「今回の注文商品」よりご変更ください。
または、商品詳細画面の「削除」ボタンからも変更可能です。

今回入力の注文商品

ご注文内容を変更する(注文送信後の場合)

「カゴに進む買い物カゴ」アイコンを押し、「今回の注文商品」よりご変更ください。
数量の変更・キャンセルを終えたら、必ず「買い物カゴを更新する」ボタンを押し、「注文を送信する」ボタンを押してください。ご注文の完了画面が表示されれば、ご注文の変更完了です。

「注文を送信する」ボタンを押さないと変更は完了しませんので、ご注意ください。

注文内容変更完了後、ご注文変更内容を記載した「注文内容変更確認メール」をご登録メールアドレス宛に自動配信します。ご注文変更内容に間違いがないかご確認ください。

  • メールが届かない場合は、ご注文が正しく完了していない可能性があります。
  • パルシテムからのメール(@pal-system.co.jp)が受信できるように設定されていない場合、メールが受信できない場合があります。

ご注文履歴の確認

カタログページ上部のメニューボタンから「マイページ一覧」を押し、そこから「ご注文履歴」へお進みください。

カタログ画面

4. その他