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【お知らせ】お届け前にメールでお知らせ 「欠品・変更お知らせメール」の配信を開始します
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外出先でも携帯で受け取れる! 便利なお知らせメールにぜひご登録ください

ご注文いただいた商品の欠品・中止、規格変更、代替供給などの情報を、お届け日当日の午前中にお知らせする「欠品・変更お知らせメール」の配信を開始します。

商品のお届けよりも早く、PCや外出先の携帯Eメールで確認ができるので便利!
組合員一人ひとりの注文内容に即しているため、ご自分の注文 した商品の欠品・中止情報が確認できます。

紙資源の使用量削減に努めています。ぜひ、紙のお詫び状からメールへの切り替えにご協力ください。


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お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
オンラインパルコールセンター(株式会社コープネクスト内)

[フリーダイヤル]0120-744-200
※【受付時間】月-金曜日 9:30-17:00 / 土曜日 9:30-13:00(日曜休)
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