本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
ホーム > システムに関するお知らせトップ > 詳細
ここから本文です
インターネット注文におけるスマートフォンでの操作について
システムに関するお知らせトップへ戻る

現在、ご利用の方が増えております「スマートフォン」(ならびに、「iPad」「Androidタブレット」等のタブレット型端末を含む)からの、現時点でのオンラインパルサービスご利用についてご案内させていただきます。


■基本的な操作について

現在オンラインパルサービスでは、スマートフォンからのログインから注文完了まで、一連の注文操作が行えることを、パソコン用注文サイトと携帯用注文サイトの両方にて、確認しております。

しかしながら、環境により一部使えない機能があり、また確認できていないエラーが発生する場合がございます。

このような機種や環境に依存する一部の問題に対し、すべての動作検証および問題の解消ができていないため、誠に申し訳ございませんが、現在パルシステムが定める「ご利用に必要な環境(推奨の環境)」に各種スマートフォンは含んでおりません。

お使いのスマートフォンでのご注文が正しく完了したことを確認するには、「注文確認メール」の受信をご確認ください。ご注文後に「注文確認メール」が届けば、注文は完了しております。


■確認済みの不具合について

現在、一部の機種での操作において、以下の不具合が確認されております。

【パソコン用注文サイト】

  • お気に入り記入管理画面でスクロールバーが表示されない。
  • auの一部スマートフォン「IS03」「IS05」初期搭載標準ブラウザにて利用時、ログインボタンや、各ページへのリンクボタンが反応しない。
  • iOS(iPhone、iPadなど)版Safariでの利用時に文字入力モードが「日本語ローマ字」の場合、規定桁数以上の入力が出来てしまう。
  • 注文締め切り前等に表示されるカウントダウンタイマーが、実際の締め切りまでの時間と相違がある。

【携帯用注文サイト】

  • 「クイックログイン」が利用できない。

大変申し訳ございませんが、スマートフォンからのご利用の際は上記を含む予期しない事象が発生する可能性があることをご理解いただけますようお願いを申し上げます。

■スマートフォン用注文サイトのご案内

パルシステムのインターネット注文には、スマートフォン用注文サイトもございます。スマートフォンの操作特性を活かした使い勝手で、便利にご利用いただけるサイトとなっています。 よろしければ、こちらもご利用ください。

スマートフォン用注文サイトがオープンしました


このページの上へ戻る