本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
ホーム > お知らせ・緊急連絡トップ > 詳細
ここから本文です
インターネット注文用紙に新しい注文コーナー 「くらしテーマの商品選び」がオープン!
1つ前のページへ戻る

インターネット注文用紙に新しい注文コーナー「くらしテーマの商品選び」が、オープンしました!3つのカタログの人気商品を集めて、くらしのテーマ別にご紹介いたします。ご利用カタログ取り扱い以外の商品も、一部注文できます!
3月1回から、ご要望の多かったテーマ「基礎調味料」も新たにに加わります!ぜひご利用ください。

■ご注意ください!

  1. 「くらしテーマの商品選び」では、紙のカタログ商品の一部のみをご紹介しています。
  2. 「くらしテーマの商品選び」の画面内に掲載されている商品の注文受付期間は、ご利用カタログのインターネット注文受付期間と同様、紙のカタログ配付日翌日午後2時から、紙のOCR注文用紙提出日翌日午前11時30分までとなっております。
  3. 「あらかじめ記入」への登録や、iモード、Lモードでのご注文はできません。予め御了承ください。
  4. ご利用カタログ以外の商品を注文した場合、「2個得」や「一緒に注文するとお得」などによる値引きや、商品特典ポイントの表示や計算が、インターネット注文画面上では反映されません。お届け明細書では、値引きやポイント付与が反映されて記載されております。
このページの内容 ページ内の各項目にリンクしています。

各テーマの内容について

各テーマより商品を注文する

「注文内容確認画面」より注文内容を生協に送信する

注文した内容を修正する



各テーマの内容について

「くらしテーマの商品選び」は、下記のくらしのテーマ別に商品を紹介しています。 紙のカタログ商品から、くらしに役立つ人気商品を中心にピックアップし、各テーマから、 商品画像や商品説明を見ながら注文ができます。

<こんな方におすすめ!>
・登録している商品案内は kinari だけど、お弁当を作る機会が多い
 ・・・・【お弁当用商品】がおすすめ!
・登録している商品案内は my kitchen だけど、たまには、 kinari に載っているスイーツも食べたい
 ・・・・【大人向けスイーツ】がおすすめ!
お弁当用商品 軽食・スナック
子ども向けおやつ 大人向けスイーツ
徳用規格 少量規格
赤ちゃんOK! 基礎調味料


各テーマより商品を注文する



インターネット注文画面にログイン後、左上部の「くらしテーマの商品選び」を選択後、画面内にある各テーマを選んでクリックしてください。
・・・(1)



クリックしたテーマの「商品一覧画面」が表示されます。

*画面で表示しきれない場合は、|1|2|3|とページのリンクを用意しています。
・・・(2)

*商品名または写真をクリックすると、その商品の詳しい情報が「詳細画面」に表示されます。
・・・(3)
(商品名の右の数量記入欄に注文数量を記入して「注文を記入」ボタンをクリックすると、注文内容が記入されます。)



商品の詳しい情報が「詳細画面」に表示されます。

注文を記入するには、数量記入欄にご注文数量を入力して[注文を記入]ボタンをクリックします。
・・・(4)

*画面内には、個々の商品情報が掲載されています。


商品情報 各項目の説明については>>>こちら




注文を記入した内容が表示されます。

*まだ注文は完了していません!
注文を完了させるためには、「注文内容を確認、または注文へ進む」のボタンをクリックし、注文内容確認画面から「生協に送信」する必要があります。
・・・(5)

*[戻る]ボタンをクリックすると元のページに戻ります。次のページより引き続きご注文を記入することができます。
・・・(6)




「注文内容確認画面」より注文内容を生協に送信する


「注文内容確認画面」に戻り、注文内容を確認後、
・・・(1)


画面右上の「注文内容を生協に送信する」のボタンをクリックしてください。
・・・(2)




注文した内容を修正する


記入した内容を変更したい場合は 、右記の「注文内容確認画面」にて、注文した商品の一番右側にある[修正] ボタンをクリックします。
・・・(1)





「注文内容修正画面」が表示されます。

注文を記入するときと同様の入力欄がありますので、この数量を変更してください。 注文を取り消す場合は、数量を0にしてください。 記入したら、「数量を変更」のボタンをクリックしてください。
・・・(2)


*数量の変更がない場合は、画面下部の「数量を変更しないで前の画面に戻る」のボタンをクリックしてください。
・・・(3)





修正された内容が表示されます。

内容確認後、画面下部にある「OK」ボタンをクリックしてください。「注文内容確認画面」に戻ります
・・・(4)


◇ご注意ください!!
この時点では、まだ注文内容は生協に送信されていません。
「注文内容確認画面]から、注文用紙の内容を生協に送信してください。







「注文内容確認画面」に戻り、注文内容を確認後、画面右上の「注文内容を生協に送信する」のボタンをクリックしてください。
・・・(5)


*注文内容の修正は、紙のOCR注文用紙提出日翌日午前11時30分まで可能です。


このページの上へ戻る