本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2015年12月4日


「シーフードクリームスープセット」レシピ誤りのお詫びとお知らせ

 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 12月4日(金)にお届けした「パルシステムお料理セット」の「シーフードクリームスープセット 1セット」にて、添付のレシピが別の料理のものとなっていました。

 つきましては、下記に正しいレシピを掲載させていただきます。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。


「シーフードクリームスープ」レシピ

調理時間 約10分
材料
(3〜4人前)
・シーフードミックス…150g ※別包装でお届けしています。
・マカロニ油和え(加熱済み)…50g
・じゃがいも(加熱済み)…50g
・玉ねぎ…30g
・キャベツ…30g
・にんじん(加熱済み)… 20g
・パセリ…少々
・クリームシチュールー…1袋

[ご家庭でご用意していただくもの]
・水…500cc
・牛乳…100cc
下準備 冷凍シーフードミックスは電子レンジで解凍する(ご家庭の電子レンジに『解凍モード』があればそれをお使い下さい)。
作り方 (1)鍋で水を沸騰させ、マカロニ・パセリ以外の具材、解凍して水分を切ったシーフードミックスを入れて中火で2分煮る。
(2)一度火を止め、クリームシチュールーを入れて混ぜ、よく溶かす。
(3)火をつけてマカロニ、牛乳を入れて再度沸騰させ1〜2分煮たら、火を止めパセリを散らす。

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

 このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。




このページの上へ戻る