本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2013年12月11日


「冬の飛魚おでんセット」のお詫びと商品回収のお願い


【商品画像】

 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2013年11月2回企画(商品お届け11月11日(月)〜15日(金))にてお届けした「冬の飛魚おでんセット5種11品360g」にて、原料の一部に誤って「卵・小麦」が混入した可能性のあることが分かりました。なお、カタログにはアレルゲン表示として「コンタミ/卵・小麦・えび」と記載しております。(コンタミ表示は、同一工場内や同一ラインでアレルゲンとなる原材料を使用しているなどの注意喚起表示です)

 卵、小麦にアレルギーのある方はアレルギー症状が出る場合がございますので、ご注意ください。お届けした本商品はすべて回収させていただきます。すでにお召し上がりになり、体調不良などがございましたらご連絡いただけますようお願い申し上げます。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


商品 冬の飛魚おでんセット5種11品360g
カタログ ぷれーんぺいじ
企画回 2013年11月2回企画(商品お届け11月11日(月)〜15日(金))
供給数 256点(購入人数228名)

 該当のみなさまへは、12月9日(月)よりお電話にてご連絡差し上げるとともに、ハガキにてお詫びと回収のお願いを差し上げております(12月10日(火)投函)。商品がお手元にございましたら、ハガキを商品とあわせて次回配達時に配送担当者へお渡しください。商品がお手元にない場合はハガキのみお返しくださいますようお願い申し上げます。

 商品代金は、12月の請求書にて全額返金させていただきます。

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
 このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会 第2商品部 特別企画課
〒169-8527 東京都新宿区大久保 2-2-6
TEL:0120-803-830
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る