本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2011年8月24日


「洗濯用液体石けん水ばしょう詰替用 900ml」お詫びと商品点検のお願い


【商品画像】

 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 8月2回でお届けいたしました「洗濯用液体石けん水ばしょう詰替用」において、「包材から中身が漏れていた」とのご連絡を2件いただきました(8月22日現在)。調べましたところ、当該の製造分において包材上部の圧着の不具合が起きていたことが判りました。このため、同じ製造分については、同様に中身が漏れ出す可能性があることが判りました。たいへん申し訳ありません。お詫び申し上げます。

 つきましては、お手数をおかけして申し訳ありませんが、お手元にある商品の中身が漏れていないかご確認をお願いいたします(※圧着の不具合は詰替用包材の上部です)。万一、中身が漏れていた場合は商品を交換させていただきます。お手数ですがご所属のセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。また横にした状態での長期保存はお避けくださいますようお願いします。

 なお、当該商品をご購入いただいたみなさまには、お詫びと点検のお願いの旨を記載したハガキをお送りさせていただきました(8月23日投函)。


商品 洗濯用液体石けん水ばしょう詰替用 900ml(税込365円)
カタログ my kitchen(マイキッチン)、kinari(きなり)、yumyum(ヤムヤム)
お届け日 2011年8月8日(月)〜12日(金)
供給数 690点


 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ 東京都新宿区大久保 2-2-6 ラクアス東新宿
パルシステム生活協同組合連合会 第2商品部
TEL:0120-002-520

受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る